2008-09-15から1日間の記事一覧

今日食べたもの(ジャンク仕様)

【朝】なし(寝てた) 【午前のおやつ】なし 【昼】おにぎり(鶏),野菜サラダ(人参・大根・わかめ・レタス・蓮根・ごぼう他,ごまだれ) 【午後のおやつ】なし 【夜】ウィダーインゼリー(マルチビタミン),ビール350ml缶1本分,カレー(ごはん大量),…

タイムリー欠乏症

ゴンちゃんの2失点は許容範囲。そりゃあ、投手陣があっさりかぷさんの先頭バッターを出塁させてばかりだったのは萎えるかもしれないがそれにしても打てなさすぎだろう。さすが7連敗のチームは一味違う。 広島も11安打で2得点とヤクルトを待ってくれたのに…

神宮球場に来ています。

ライトスタンドは席選び放題、レフトスタンドは立ち見。かぷさんファンの方が多い、というレベルを超えている(涙)。かぷさんは現実的に3位射的圏内ですもね。 それはさておき、寒いかと思って長袖で来たら道中けっこう汗をかいたこともあって、空腹にビール…

ちょっと真剣に9月以降の予定を考えてみる。(チラシの裏)

目標は,関東(たぶん一部)の秋季リーグ戦に一度は行く,神宮に行く(最終戦近辺は外したくないし),できれば10月の歌舞伎座の昼の部も行きたい(できれば3階で←このために今ごちゃごちゃやってる次第)。 9/20:関東一部・佐倉(11:00遠いよ),二部・駒…

秋の散財計画

11月3日の横浜BRITZ。LUCYさんのオフィシャルサイトで,1Fスタンディングのみの先行予約をしていて受付が16日まで。休日だし野球も多分終わってるし,行かない理由はないんだけど,思い切れないでいる。横浜遠いよ。ライブハウス行ったことないよ怖いよ(1…