2008-11-24から1日間の記事一覧

天皇杯

毎度のこととはいえ,この週末のセミファイナルの結果が反映されていない公式の対応の遅さ。 とりあえずファイナルの組み合わせ(セミの結果待ちではあるけど)が発表されていた。決勝は見られないけれどそこまではできるだけ見たいなあ。22日は平日だけど休…

連勝!!

あまりエクスクラメーションマークを使わない方ですが,思わず二つ続けてみたりして(2つ続くと半角かしら)。仙台の試合でNECが2連勝している。どうしたNEC。どうしたもこうしたもないか。どちらもフルセットだった模様。いつまで連敗が続くか心配してい…

3日目

日付が変わる前から寝入っていたにもかかわらず,最初に目が覚めた時点でたしか13時をゆうに回っていた。「これで朝から宝塚に行こうとしてたんだよね」とかなまるが言うので「だから迷っていたんじゃないか」と返す。外は雨でどんよりと気分も暗く,寒さと…

今日食べたもの

【朝】なし(寝てた) 【午前のおやつ】なし(寝てた) 【昼】なし(寝てた) 【午後のおやつ】ハイチュウ1粒,きんつばっぽい干菓子1つ,ごはん,味噌汁,キャベツサラダ,メンチカツ(挽肉,玉ねぎ,ごぼう),なす,ピーマン 【夜】おべんとう:きのこ…