2009-08-01から1日間の記事一覧

今日食べたもの

【朝】なし(寝てた) 【午前のおやつ】なし(寝てた) 【昼】トースト(チーズ,はちみつ,バター),ヨーグルト 【午後のおやつ】なし 【夜】ビール,崎陽軒の中華おつまみ弁当 高カロリー夕食だったはずだけど,時間が早かったためかお腹がすいてきた……。…

逆転勝利

球場に着くやいなやビールを買ってしまいました。夏休みの土曜日とあって,外野自由席はライト/レフトとも立ち見が出る盛況ぶり。 このところテレビを含め観戦成績が悪かったので,久しぶりの勝ち試合。8回表の荒木のソロホームランはえらい速度の速いライ…

好き→仕事/仕事→好き

この代はナンカスゴイヒト輩出率が高いかもしれない。直接の知り合いもいればそうでない人もいるが。 自分はナンカスゴイヒトにはなりそうにないが,今日カイシャの人たちと呑んでて仕事と人生っぽい話題の話やらを聞いたり業務の展望や野望やらを聞いたりし…

そろそろ誕生日でしょうし

この記事を読んで,そういえば知名度ってどの程度のものなんだろうと思って,名前でぐぐってみた。 Oitaweb.tvに載っていたのを貼ってみる。 http://oitaweb.tv/video/50 なかなか関東ではお目にかかるのが難しそうなイメージがあるが,某氏の結婚パーティー…