雨降り


整体(と言う名のマッサージ屋)に行ったら,左の股関節がおかしいと言われた。しかし何がどうおかしいのかは分からず仕舞い。今までそんな風に指摘されたことはなかったので不思議。


電子レンジで温める温枕のようなもの(ぐにゃぐにゃした湯たんぽ)が凄まじく気持ちよかった。買おうかな。


日曜日にびっくりするぐらい長時間眠り続けていたら,寝過ぎがたたったかそれだけ何かが貯まっているのか一日ぴりっとしなかった。植物臭くて陽射しが穏やかで風が涼しくて,日によってはとても心地よい季節だが今日みたいに予想最高気温大嘘つきの寒い日もある。相変わらず気温が安定しないので性根も安定しない。


せっかくなので,これを機に少し食べる量を減らそうと思う。体重が増えてからというもの明らかに食べる量が増えていた。増えた体重を維持しようとするのはわかるが,今の摂取量を維持していると体重は右肩上がり確実。


その割に今日の夕食はがっつり。朝起きておなかが空くぐらいでないとねぇ。


あらゆることにやる気が出ないのは肩凝りの所為なんだろうか。よくわからないが,湿布をもらってしまった。姿勢が悪い。わかってるのよ。