関東1部男子,開幕スタメン1年生


こういう企画も今までは「自分が目視確認できた範囲」でしかできなかった。


帳票で確認できるようになったのは便利なんだか「調べてから書け」になるからかえってやりづらいのか。


並びは,去年の順位→背番号の順


そのほか,スタメンじゃないけど開幕週の初日と2日目に出場した選手(目視確認できた範囲でポジション等も)



開幕週に出場した選手も出場していない選手も,うぇるかむとぅ関東大学1部リーグ。これからの活躍を期待しています。

*1:帳票には出場の旨記載があるも自分では見てない。ベンチにいたことにも気づいていない。天皇杯ブロックラウンドで見かけたあんなにカワイイカワイイ連呼していたのにわずか半年後のこの為体。