今年観た物(その他)


幅は狭いけれど数はそこそこ。

プロ野球



後半失速。最下位5位ですから。もう1日ぐらい来場記録をつけ忘れた試合があったような気がする。

観劇



今年は歌舞伎のみ。

ライブ



今年はB-Tのみ。それもバレーと被った日程をパスしたのでかなり少なめでした。

映画


シン・ゴジラの回数が多いだけではあるものの,例年にない回数映画館に足を運びました。そして,デートで映画館が多かった。



ゴジラは合計7回観ましたがいつだったか覚えてません。後半はイベント絡み。映画も「ライブイベント」性を出したりリピータを獲得したりという方向なんだなあと思った。

その他



ディズニーシーは「観た物」ではないのですが,ここに。


ラグビー面白かったです。らむらむちゃん!