2017年度関東大学春季リーグ男子1部・3日目(本文なし)


鎌ヶ谷市民体育館(福太郎アリーナ)


最寄りの新鎌ヶ谷駅を降りて,ロータリーに出たところにどーんと「くすりの福太郎」が見えたとき,「あ,福太郎アリーナの福太郎ってこの福太郎なんだ」と悟りました。


駅徒歩20分だけど,駅そのものへのアクセスは思ったよりもずっとよかったし,体育館は3方がスタンドで客席数もそこそこあって,ちょうどよい規模感だった。また使ってほしい(うちからはそれなりに遠いけども)。


今更だけど,今リーグは学連サイトにB帳票が載っている。ので,スタメンを必死こいてメモする必要なんてなかったんや。とはいえ,去年途中で消えたので用心はしている。B票ほんとにありがたい。なので,C票も載せてほしい。

順天堂3-2中央学院(23-25 25-23 25-22 20-25 15-10)

中央大3-1明治大(25-22 25-23 25-27 25-11)

東海大3-0専修大(25-15 25-18 25-18)

早稲田3-0国士舘(25-16 28-26 28-26)

筑波大0-3東京学芸(23-25 21-25 19-25)

日体大2-3日本大(25-23 26-28 21-25 25-20 8-15)