2004-06-21から1日間の記事一覧

渋谷にCOACHのショップがあって,

西武の向かいだったかな,寄ってみたのさ。素敵だったさ。値段もな。 一緒にいたかおりさんと,限られたお金(この場合は夏のボーナス)を何に使うか,という話になる。結局のところはその人その人の価値観の問題に過ぎない。鞄だろうが新しいパソコンだろう…

下駄で電車乗って町に出た。デパートにも行った。

駅の階段の下りで,ガツンガツンと,かなり大きな音を立ててしまい,前を行く人に振り返られた。 学生時代に四条の大丸の浴衣売り場で買った二枚歯の下駄。 タイルの種類によっては滑り気味でやや歩きにくいところもある。滑ってひやっとするような滑り方で…

負の感想なり感情なりを書いても何一つメリットなんてなさそうだから

あまり書かないようにしている。特に嗜好品については個人の好みに依るところが大きいし。 こういう前フリを書くということはつまり負の感想を書くのです。つまり,どうやらわたしはサバランはあまり得意ではないようです。(どうでもいいけどこの文章“は”が…

夜も遅いのですが

あまりの暑さに汗をかいて,べたべたして寝られそうもなかったのでシャワーを浴びて髪を洗って,出てきたらテレビ朝日のGetSportsで“高津臣吾メジャー挑戦”とな。とっとと寝ようと思っていたのに思わず見てしまった。何もせずに見るのも良心がとがめるので溜…

でも巨人戦じゃない方がいいし土曜の予定は入っているような気がするし。