2004-06-24から1日間の記事一覧

所感

4−4の同点で迎えた6回無死1・2塁の場面で投手交代。1塁側ファウルグラウンドで投球練習をしていた河端はそこから駆け足でマウンドに向かう。その背中が妙にかっこよかった。なんだろうなあ。突然っぽかったからかな。先発マウンスのピッチングは怪しか…

まあそんな感じでして,終始どきどきでした。

それでも何とかなるんだからわたしも大きくなったねぇ(よしよし)。信濃町から微かな人の流れらしきものを辿って球場らしき場所に行き,係員の拡声器の声をたよりにチケット売り場までたどり着く。チケットの種類もよくわからんのでとりあえず一番安い外野…

わたしの仕事は電車に乗って外出することは滅多にないのだが,

今日は珍しく遠路はるばるA立区まで行ってきた。遠かった。都内から都内に移動するのにも関わらず2時間かかりましたからね,大島でも八丈島でもないのにね(言われなくても分かる)。 用事が終わったのは17時過ぎだったので,また2時間かけて会社に戻るこ…

スタジオパークの山南さん(違)は,結局予約しそびれてしまいました。

なんかね,気が付いたら朝の6時だったの(←寝てしまったらしい)。そのころにはスタパのことなんて忘れていて。 かおりさん録った? 録った?(←個人攻撃)。

本題に入らないままおしまい。

片想いの話でも書こうと思っていたのですが。 「会いたいから会いに来ましたー」って言われても,来られた方はいい迷惑じゃないだろうか。どきどき。 つまりは一方通行なのだ。その一方通行すら,思いこみかもしれない。よくあることではないですか。憧れを…

カナダに心動かされているお陰で,

夏物着物に必要以上の散財をすることは,取りあえず今年の夏は,回避されるかもしれない。買うとしても大人しくゆかた相場価格のゆかたを買うぐらいでしょう。……と,予想しているんだけど,どうかな。出ていくお金のことが頭をよぎるのももちろんだけれど,…

今この瞬間悩んでいること

明日(今日)のNHKスタジオパークをビデオ録画するか否か。 自分でしなければ誰もしてくれない。スタパって平日も14時から1時間でOK? あいているビデオテープを探すのが面倒だなぁ。デッキの中にどうやら1本置き去りにされているらしいあれはどうだろう。…