2004-07-05から1日間の記事一覧

書くこともなくなってきました。

眠いのでとっとと眠ります。まだ月曜だよ。ふぅ。 なんとなく元気が出ないとか力が入らないとかっていう今の状態を「夏バテ」と称すらしい。ビタミンBが足りないのではと言われ,その通りと思うが今日の夕食もどうもビタミン不足気味。 体力不足は筋力不足…

表題は,森博嗣の「浮遊研究室」VOL.134より

→http://www.mf-davinci.com/mori/ なんのこっちゃ,と思った人は上記から飛ぶべし。 こういうのを読んで一人で腹抱えて笑っている図というのは,隣の住人や階下の一家にとってはさぞ気味の悪いことだろう。窓明けているから音の通りはいいはず。 窓を開けて…

帰りに新宿のMYCITYにちょっとだけ立ち寄って

呉服売り場とか和装小物屋とかを見て回る。MYCITY,建物の規模の割に充実しているのさ。値段そこそこだし。しかし,そもそもが夏のバーゲンが始まったところで人出が多く,加えて和装関連業界はゆかたを売るのに手一杯,もともと広くない売り場がゆかたに占…

大河ドラマ「新選組!」は2週前と先週の予告通り

斎藤さんが縛られて吊されて上半身裸にされた上にびしびし打たれてて,つまり拷問なんでしょうか。何の為に拷問しているのかが全く見えなかったのですが,なので全く意味のないシーンといえばそうなのですが,それ故に一部腐女子にとっては垂涎モノ……いや,…