2004-07-10から1日間の記事一覧

観光は、京大吉田構内

うきーっ! おもしれー! 「吉田南構内」すげー! 建物すげー! ちろりん村(旧A号館の避雷針の付け根)だー、面影が欠片もねー! 本部もすげー、カフェレストラン・カンフォーラ! 名前が安直! でも、古い建物を側に使ってその中をこじゃれたカフェにして…

京都2日目

お昼から活動開始、東龍で昼食。「東龍」になってから行ったのは2度目(1度目は開店記念割引かその直後だから、かれこれ4年か)。わたしはラーメンを食べる舌というものをどうやら持ち合わせていないようで、まあ、普通においしかった。今でも京都の観光…

過ぎてしまいましたがふじもり誕生日

おめでとう。

IBMのThinkPadで書いています。

キーボードが使いづらい。キーが打ちづらい。いらいら。「,」じゃなく「、」なのもそういう理由です。

6.rar(id:mu_rar)氏は百足が布団に入ってくる環境で幼少を過ごされたようだけど、

それはさすがに怖くないか? うちにも百足はいました。百足対策用火バサミだって常備していたさ。しかし布団は……。 布団はともかく(しつこいな)、結局、家そのものの広さとか、家の中に自分以外の動物が普段棲息しているかどうかといったところが、大きい…

京都に来ています。

明日(もう今日だ)の昼の予定はまだ決まっていません。 朝、区民センターに寄って「期日前投票」行ってきた。単に「不在者投票」の呼び方が変わったのかと思っていたけど、そうではないみたい。不在者投票をしたことがなかったので知らなかったけど、やりか…