2004-09-15から1日間の記事一覧

やるべき事はいろいろあるのですが。

一番忘れそうなのは大河ドラマの録画予約。ぬぉぉ,HD付DVDレコーダがあればなぁ。 今日は涼しかった。天気が良くて家を出る前は暑くても,実際に外に出てみると空気がすっかり秋。運動会や文化祭の匂いがする。電車の冷房が肌に寒く,また,新宿で飲んで店…

今日は“パパ”と新宿で軽く飲んできた。

サシで飲むのは今年の春先@調布以来か。名古屋−東京出張が日帰りコースなのは当然として,午前中は会社に出て昼から東京に移動とのこと。お疲れ様です。つっても,直接行っていいと言われてもその分他の日が忙しくなるんだったらあまり嬉しくないしね。 ふ…

家に帰ってテレビを点けたらまだ野球の試合が続いていた。

現在11回裏スワローズ攻撃中1死無走者。 少し前にサヨナラ勝ちをしたときに今シーズン3度目だか4度目だかと言っていて,それを聞いて昨年の阪神を思い出し,そんなもんじゃ優勝は無理だろうよ,などと思ってしまったぐらい,今年のヤクルトのサヨナラ勝ち…

バスソルト入れて長風呂

ぽえぽえ。 お風呂の中で,先日百貨店の宝飾品売り場をうろうろしていたら貰ってしまった小版の指輪等カタログを眺める。この手のパンフなりリーフなりはお風呂のお供に適していることがわかった。眺めるだけなら頭使わなくてもいいし,割に楽しいし,濡れる…