2004-10-17から1日間の記事一覧

大河ドラマ繋がりで,先週金曜日放送の「恋するハニカミ!」

この番組自体,テレビを点けていてたまたまやっているときでないと見ないのだが(局や放映日時が分からなかったのでね),なかなか面白いと思っていた。芸能人同士がヤラセデートをする番組なのだが,初対面の年頃の男女がいきなりべたべたのデートプランで…

というわけで,今週の一人総務部門

さいきん,地味〜に仕事をこなしているソームの尾関くんが妙に気になります。今日なんて,帳面持参で会津藩邸に局長のお供。す・て・き。 今日の本筋については不意打ちで感動(?)させられたので感想省略。先読みしちゃうタイプの視聴者の読みを次々と裏切…

昨日は曇天の中くやまと新宿デート

連れ出してくれてありがとう。楽しかった。某居酒屋に5時間ぐらい居座っていて,家に帰って少し電話で話をしたあと,身を起こすこともなく寝入ってしまった。今日起きたのは11時過ぎ。土曜が午後1時過ぎだったのに比べれば真っ当よ。湿度の低い良い天気だ…

前回書いたアニメ「To Heart」は

今秋発売のプレステ2版ゲームとうはと2に向けた新シリーズのようですな。かなまる情報。うぅむ。恐るべし。 しかし,HDD−DVDレコーダのチャンネル設定がうまくできていなかったようで,東京MXTVの録画は失敗している風味。というのが,来週からの予約の筈…