2004-11-03から1日間の記事一覧

映画「月とキャベツ」にまつわる雑感(感想とはちと違う)

昨日の夜もチャプタ切りながら速回し風味で見てしまったけれど,さすがにもういいか。ぐーぐるせんせにたずねてちょこちょこと個人の書いている感想を読んで回った感じだと評価はまっぷたつ。わたしはいいと思ったけれど,しかしあんたもファンだろうと言わ…

今日の夕食はどなべでごはん〜

おかずは,鶏ささみとしめじを買っているので……炒めるぐらいしか思いつかないけど。わかめと大根のおみそ汁でも作るかな。 つーことで小鍋に水入れて煮干し投入。そろそろ支度にかかってもいいころだけどめんどいので待ち。さっき体重はかったら47.0kg。動か…

Jリーグヤマザキナビスコカップの決勝戦を見ていたらこんな時間だし

図書館祝日は5時までだし。 久しぶりにサッカーの試合を見たけれど,おもしろかった。FC東京は初タイトルだそうで。 今日が決勝なのは知っていたのだけれど開始時刻は知らず,きっとBS1あたりだろうと思って午後1時過ぎからちょこちょこテレビのチャンネル…

シーツでも洗うか?

めんどうだけど。ああ,雲が夏雲っぽいよ。小春日和というのだろうか。先週末が寒かったので戸惑い気味。ちょっと暑すぎひん? もう少し湿度が低いともっと嬉しいなあ(贅沢) 就寝前の体重は47.0kg。今日,12時ごろに起きてはかったところ46.5kg(27.5%)…