2005-01-12から1日間の記事一覧

万博の思い出

ふじもりに「今年は万博もあるし是非(名古屋に)おいでください」とコメントいただいて,真っ先に「人が多いのキライやねんって!」と反発心がわき起こった。が,いろいろ考えてみるにつけ,そこまで万博を毛嫌いするいわれはない。人が多いと言ってもコミ…

つぅことで体重測定のお時間。

今朝は46.0kg,ようやく体脂肪率24.1%。帰宅後(夕食前)は46.3kgで体脂肪率23.7%。 問題はアレだ。外見にさしたる変化が見られないことだ。ダイエットダイエットっていっても体重を少なくしたいわけではない。1に外見2に健康。見た目が痩せなきゃ意味が…

カレーパンは手強かった

銀次さんにこてんぱんにやられた低炭水化物ダイエットですが。 ツッコミどころは満載なんだよな,真剣に考え込むまでもなく。 わたしの場合は大真面目に低炭水化物ダイエットを実行しようとはしていない,と口では言っていても,根がその手の「胡散臭い科学…

マクド「総額で7000円分お得」の値引きクーポンセットを1部もらった。

わたし自身はマクドへはここ何年も行っていないのだけど,隣の席のT氏はたまにお昼にマクドをテイクアウトで食べていて,クーポン券が2セットになったために1セットわたしにくれたようだ。 1枚のクーポンで3セットまで頼めるというシロモノ(ただし同時…

半年ぶりにリフレに行った

開店一周年記念で一部コースが50%OFFだったので。この店3回目。 割引にいい気になってふくらはぎメインのコースを頼んでみたところ,最初かなり痛かった。どうやら常時ぱんぱんにむくんでいるのが原因(?)らしい。 「むくみ解消」「冷え改善」が効能だっ…