2005-01-16から1日間の記事一覧

松−合成:3−1,サン−JT:2−3

テレビ画面にきゃぁきゃぁ。超ミーハー。 試合前1勝差の3位と2位で並んでいたサントリーとJTの対戦は,さすがというか,気合いの入った熱戦で,流れがころころ変わる接戦になった。第5セットは19-21。見応えはあったけれどなんだかプレー以外のところで…

一瞬にして筋肉痛

買い物,行きましたよ。歩いて帰りましたよ。荷物重かった。道中はそれほどでもなく,辛かったのは最後アパートの階段。○kgの物体を○m持ち上げるのに必要なエネルギーは,と,高1で挫折して以来の物理分野(てか,ただの計算)が頭をよぎっていくものでし…

覚醒10時半起床11時過ぎ,でした。

暇。外に出る気が起きない,洗濯する気が起きない,部屋の片づけも掃除もめんどくさい。曇天(雨天)は憂鬱。おまけに寒い(室内にはエアコンを入れたがうるさい)。雨で濡れるの厭だし買い物リストは多すぎて荷物かさばりそうで重そうで深いこの上なし。行…

東レ−NEC(男子)@岡山県某所 vscoreのライブ速報見中

25-19,25-16と東レが2セットアップで現在3セット目。このままストレート負けしそうな勢い。サーブはミスる(推定)はスパイクはミスるは。 東レは4強入りまでマジック1だそうだから(まだリーグ戦半分ちょっとしか消化していないのに),もはや計算外。…

総長早朝覚醒(専門用語?)ではあるまいが

朝4時に目が覚めてしまった。そして眠れない。 昔(小学生中頃まで)はかなり寝付きが悪く,不安になることもしばしばだった。しかし今にして思えば寝られないのは寝過ぎだったからではないかと思う。 夜9時に布団に入って電気を消して,10時を回っても寝…