2005-02-20から1日間の記事一覧

ポニテですけどさ

まずは,挨拶なりていねいな回答なりをしてくれるK戸くんは,ほんとに真面目で律儀でいい人だな,と。反応を頂けるのは嬉しいものです。素でいい男だと思っているのはわたしが彼の表面しか見ていないからかしらん。どうでしょう。 ところでポニーテールなる…

あるあるのテーマは体脂肪

わたしも体脂肪減らしたい。うちの体脂肪測定機能付き体重計はとてもでたらめな数値を吐き出すのであまり信用できないのだけれど,ここしばらくの下限値上限値を見ると下は21.1%,上は今朝の25.0%。ボリュームゾーンは23%台かなぁ(ほんとにでたらめなの…

変な感じにおなかがすかない。

昼にチョコレートを食べ過ぎた所為だろう。コーヒーもカフェオレにしていたし。まったくすいていないわけではないのだが妙に胸がいっぱいつぅか気持ち悪いっつぅか食欲に結びつかないっつぅか。だけど所詮チョコレートだったから数時間経った今,どことなく…

土日,ゴミ出し以外家から一歩も出ず

雨ときどき曇りの天気の所為にしよう。昨日は妙に眠かった。今日も第2試合が終わるより前に外は重苦しい灰色になり,寒そうだし憂鬱だしとても出かける気にはなれなかった。図書館に寄りたかったし水とコーヒー豆と夕食の買い出しもしたかったのだが。 それ…

ポニーテール

気が向いたらあとで書きます。

春の彼岸は屋島で

大河ドラマ「義経」は全く見ていないのですが,お彼岸の三連休に讃岐国に行こうかと思っており,勢いだけでANAのチケット取りましたわよ。取りあえず高松行きの片道だけ。特割で買ったので何もなければこれで決まりだ。羽田第2ターミナル初体験。 旅程と帰…

ライブストリーミング配信実験の受信結果報告

の前に。松下電器パナソニックパンサーズ(長い)ファイナル進出おめでとうなのです。行くよ,大阪,行くよさいたま! しかし大阪初日の3月4日(金)は色校戻しとデザイン依頼と……。あわわわわ。 今日の試合結果はNEC0-3松下。これで松下電器は最終戦(及…