2005-04-04から1日間の記事一覧

「まで」

上述の「代理わたらせ」企画,「4/4(月)まで開催」とあったのでわたしは4/3いっぱい(4/4の0時をもって終了)と思っていたのだが,今日も続いている。あ,もう終わったかな(今4/5の0:03)。 ちょうどつい先日,この「まで」の話が出た。かなまるがそのと…

代理わたらせ2日目

いろんな人が入れ替わり立ち替わり書いているのだろうが,かなり愉快な展開になっている。 1日目と違って参加者も慣れてきたのかはじけっぷりが可笑しい。どんな引っ越しだよ……

さっき念願のローズネットクッキー食べた

夜だっつぅのにコーヒー2杯も淹れてな。 午前中休んだので朝食なし(寝てたんだけど)。昼に家を出て,途中のコンビニエンスストアでアーモンドスライスをトッピングしたチョコ練り込みパンと500mlペットボトル入り水と共に購入。しかしパンを食べた辺りで…

私信3:長老(家)

気づけば相当似たようなルートを辿っているので,勝手に親近感を抱いてもおり,また先達として大いに励まされる存在でもあります。といってもほんの数年前まではまさかここまで状況が被るとは想像していませんでしたが。 のえ氏のときもそう思ったけれど,い…

私信2:ほりたせんせ

そのT京大学出の「同じ班」の人の二次会,是非ご出席なさいませよ(所詮他人事)。そしてK保くんにくれぐれーも宜しくお伝えください(自分勝手)。 「宜しくお伝え」って言われても,具体的に何をどうすればいいんだかわかんないよね。言ってる方もわから…

私信1

たか○ら嬢が近いうちに悠久のシルクロードの旅を予定されているらしい。気が合うねー。趣味合うねー。あたしのタイミングが悪いのねー。(タイミングさえ合えば一緒に行けるというものではないが)。いいなぁ。えぇい,今度ご飯食べようぜ,思いっきり羨んで…

代理わたらせ1日目

ぱくっていただいて,かなり嬉しがっている。なるほどなー。すごいにゃぁ。

真剣にお腹空いてきた

今日食べたもの。 さいきん,先だってのうどんツアーで一緒だった某T嬢の日記を拝読したのだが,掲載されている食事は本当に自分で作ったものなの? 食器(カフェっぽい洒落た食器達が使われている)やランチョンマットといった演出の効果も大きいだろうが…