2005-04-09から1日間の記事一覧

IDとハンドル(追記)

そんなわけでわたしは今のところハンドルを持っていない。どうせ周り(読み手)の殆どは知り合いなので支障ない。で,ネットで知り合い(?)になった(なろうとしている)人に対してどう名乗るかは,ハンドルを考えるほど難しいことではないが,思案のしど…

IDとハンドル

こういうことはネット歴やHTMLベースのサイトをやっていたことがあるかどうかにも関係している気がする。サイト名とハンドルは別ということをきちんと意識している人ならば、ハンドルがどこかに書いてないか探すハズなんだよな →「似非と現実の日記」のコメ…

ゴミ捨てに起きたら二度寝しそびれた

昨日焼き肉を食べたので髪は煙臭く胃はにんにく臭い。久しぶりの肉はおいしかった。「うしづの」なのにメニューに占める牛肉の割合は低いままだったが。

そんな感じの西遊記

勝手に10連休になると決め込んでいる今年のゴールデンウィーク。4/29に関西入り,4/30〜5/2は大阪府立体育館で黒鷲観戦,5/3〜5/8はさらに西へ。 すみません,白状します。許してください(主に練馬方面の方)。ゴールデンウィーク後半はタクラマカンで砂嵐…

近畿総合新生松下(タイトル意味無し)

酔っ払いの独り言なので読まなくていいです。 松下(でんきぱなそにっくぱんさーず)のキャプテンがこの年度替わりのタイミングで替わったそうで。3年やってたから短くはないのだが,なんつぅか,今までキャプテンだった人,こないだのリーグでブロック&ス…

こんな時間ですが酔っ払いなので元気です

夜中の1時にコーヒー淹れてるってのもどんなもんか。酔うと逆に目が冴えて寝付けないタイプ(眠くなることもある)。 1週間はあっという間ですなぁ。今週は微妙に体調が芳しからず(朝起きられず)「ファイト」を一度も見ていない。明日午前中で消化するの…