2005-07-01から1日間の記事一覧

連鎖は続くよどこまでも

バトン回し先については,考えるのがめn(ryなので,保留。というか,しない。わたし自身は上記のようにほとんど本を読まないのですが(仇討ち出来ず面目ない),それに反して周りは読書家が多い気がする。 なのでここぞとばかりに書き連ねたい方はコメン…

Reading Baton

お気に入りのテキストサイト(ブログ) んんんー。最近はないかな。知り合いだけど銀次さんの日記は好き。 どうでもいいけど,自分のことなのに「お」をつるのは変じゃないか? 今読んでる本 「にっぽんの旅8 伊豆」(昭文社)。伊豆行くからね。 「たびま…

類似品にご注意を

小次郎(id:usagitokeme)さんからReading Batonなるものをいただきましたので,性懲りもなく書いてみます。銀次さんからの「埋め草に適当」という指摘は,書く方があまり厭がらないチェーンメール(mailではないけど)の謎が解けて妙に納得いたしました。 …

スミ1完封

川島これで4連敗。ヒットこそぽこぽこ打たれながらも前回と違って犠牲フライによる1失点のみで切り抜けたのに,打つ方が2安打0点ではどうしたって勝てるはずはなく。 (今シーズン,同じようなことばかり書いている。防御率争いリーグ1位と3位に名前連…