2005-08-06から1日間の記事一覧

ネタをネタと…

専用ブラウザ導入以来すっかり某巨大掲示板読みに自由時間の殆どを費やすぐだぐだな日常を送っているわけですが。 プロ野球板とかで管巻いているんだが,以前から薄々気づいてはいたけれど,あそこでやたら人気の選手とかあそこで妙にキャラが立っている選手…

昨日の続き

エロい人からのご教示とやざわから訂正。彼女は来年の春で在籍期間=辞めた後期間になるらしい。いかん。勘違い申し訳ない。ビール片手に会社の歴史(?)を振り返っていたときも,「あれは2002年ごろだったっけ」に対して「2002年っていつだっけ」などと意…

昨日の出来事

米つきバッタの後某所で肉を焼く。先週末も牛を食べたものだがやはり牛は良いね。しかし,つつじヶ丘にも牛角がなくなったそうで,牛業界はまだ不況なのかしら。 牛不振につき(最近いつ行っても牛タン無いですよ)豚や鶏や加工肉も織り交ぜつつがつがつ焼い…

昨日の試合,ヤクルト4−0読売

先発川島亮8回被安打2四球2奪三振10自責0。7勝目(8敗)。わーわー。 主催試合ながら地上波での中継があったのに録画の予約をせぬまま家を出てしまった。先発の予測はついていたのだがまさかそんな素敵な試合になるとは予測していなかったもので。どう…