2005-08-21から1日間の記事一覧

そろそろ諦めて鳴り物の準備を

おかげさまで神宮観戦回数も2桁にのり。4/16(巨人),19,21(横浜),6/4,5(楽天),16(ロッテ),18(西武),7/2,3(中日),8/7(巨人),19,20(阪神)と,こんなもん? あと,遠征が一度8/12(横浜)@ハマスタ。 勝敗すら記憶があやふやなの…

本日の予定

おなかすいた。今日も神宮球場参戦予定。金曜日は哀しみの外野自由席だったけど,昨日は阪神ファンに負けじと大声出していたので喉も嗄れているというのに。洗濯もしないといけないのに(いろいろあって洗濯億劫)。神宮らしくもなく「良い席はお早めに」な…

いろいろ決めること

先週の日曜日に仮予約をしてきたので,今日にも連絡しなくてはならん。 衣裳については御母堂君から葉書で「3つの中では貝桶がいい気がします」との由。どないすべぇ。わたしと母親の意見が合致しているならそれで推せばいいのか? しかし彼女の場合消去法…

頭痛喉の痛みくしゃみ鼻水

10分前ぐらいに目が覚めました。ちょっと夜更かししていたし。何とかがひく夏風邪がなかなかよくならず,体が重い。寝起きはいつも脱水気味で頭が痛い。室内高温化→クーラー入れるの流れでは仕方ないか。医者に処方してもらった薬もまじめに飲んではいないし…