2005-08-27から1日間の記事一覧

ヨメイリノキモノ

着物二大雑誌の秋号が出ていた。いつも特集は二誌被っていて,今回は小紋。 見ているといろいろあって楽しい。一番自由度高い(指す幅が広い)な。実際に着る機会はそうそうないけど。(気軽に着るにはめんどくさいけど偉いとこには着ていけない)。うっかり…

週末の予定

天気も良さそうだし,土曜は神宮球場に行きたい。ここ2試合連続猛打賞の青木,おれの前でも打て。先発は館山かな。 どうせ夕方まで何もせずに寝こけていると思うけれど,野望はほったらかしの衣類のメンテ。夏物と冬物と分けてちゃんとたたんで,防虫剤も取…

と,偉そうなことを書きつつつまりは酔っ払いで

ジムに行く気まんまんで体育セットを持って家を出たのに,夕方からばたばたしてそんな雰囲気ではなくなる。いい加減腐って午後9時(オフィスの入っているビルを追い出される時刻),帰ろうとしていた某M嬢に「駅まで一緒に行きませんか」とナンパしたとこ…

岩村ぁぁ・゜・(ノД`)・゜・

お母さん亡くなったってね。同年代だけに,辛い。それを知ったときには(携帯から2chの燕本スレ見てたわけですが)いい感じにお酒入っていたこともあって,なんか泣きそうだった。 ふだん散々けなし放題だけど,それは期待の大きさ故って面は強いし。なん…