2005-09-04から1日間の記事一覧

好みは千差万別

セ・リーグの方が贔屓がある分素直に楽しめない状況ではあり,周りは阪神ファン多いんだけど,あたしも嫌いではないけれど最近強すぎるからあまり嬉しくない(なんでホームゲームで肩身狭い思いをせねばならんのかと。しかし阪神や阪神ファンが悪いわけでは…

そうして浮気心がパ・リーグへ

プレーオフもあるしプレーオフ進出争いもあるし,何より投手成績上位陣がすごいことになっているのでパ・リーグのエース級ピッチャーずの行方が気になる今日この頃。 今日デーゲームの千葉ロッテ−日ハム戦をテレビでちらっと見ていてふと思ったのだが,ロッ…

えらい人達は一体どう考えているのか

野球と言えば,ヤクルトは随分長いこと優勝から遠ざかってはいまいか。前回2001年の日本シリーズは1度だけ観に行ったんだけど最早記憶の彼方。(第3戦だったかなー。確か勝ったはずだけど,席が内野のえらい前の方だった以外何も覚えていない)。最終的に…

去年の今頃

去年の1月のスタジオパーク話連載中(なぜか2ch出自AAも炸裂中)。見た人の間でいろいろ言われていたのでどんな感じだったか気になっていた。なるほど,ありがたい。 去年は楽しかったねぇ。幕末苦手なわたしがよくもあそこまでついていっていたものよ…

ちょっと蒸すね

エアコン入れるほどじゃないと思うけど,じっとしていて汗ばむので快適さがもう一声。風は涼しいんだけど。虫の音も風情あるし。 SB−西武の試合見ながらご飯を食べていたところ,お腹一杯になったら眠くなって,食後にうとうと。目が覚めたら9回に入ってい…