2005-09-18から1日間の記事一覧

合コン初体験

でした。いや,思いの外ふつーに楽しかったです。取り纏めてくれたふてねこ嬢に多謝。 最近おとこのこと話す機会がぐっと減っているなあと。おとこのこっちゅぅか,ふだん付き合いのある人数が減った。10年前はBOXで多種多彩の(それなりに偏ってはいるわけ…

シーズン200安打カウントダウン

残り19試合で20安打。現実的になってきた。 今年はセ・リーグは146試合なので,130試合で210本打ったイチローはやっぱり凄い。 どうやらこのままだと今季神宮に行ける機会がなさそう。(9/30〜の阪神戦に行きたくないだけだが)。行くとすれば,10月初旬の消…

鶏鍋

秋の気配も近づけば鍋。ということで吉祥寺で鶏鍋。 外に出たら月が綺麗だった。今夜はお月見の予定。 お月見の前にタイ語の宿題をしなくては。 タイ語といえば,昨日は久しぶりに「初対面の人と話をしていてぴーけーの話題でもちきりにならなかった」会だっ…

肉を焼く

同じ店に月1回ぐらいの頻度で行っていると「季節限定メニューが変わらないねぇ」ということになる。でも,夏の季節限定メニューは20日までだったから次に行ったときには変わっているでしょう。暑さ寒さも彼岸までってことか。金曜日はすっかり秋の空で,夕…

体重48.8kg(24.1%)

飲み開けだからこんなもんか。なんだかなー。 昨日の朝は49kgを軽く越えていた。焼き肉開けだからそんなもんか。なんだかなー。