2005-09-21から1日間の記事一覧

どっかのアホチームの打撃も低調

ぐだぐだなオーダーぐだぐだな采配ぐだぐだな投手陣ぐだぐだな野手陣ぐだぐだなマスコミ報道ぐだぐだな球団ポストシーズンは暗い話題の予感満載,心底辟易しつつそれでも自称ファンを停止できない自分の保守性がイヤン。 残された唯一の楽しみであり希望の光…

我が儘言わない

んじゃなくて,ただの強がりかもしらん。会おうと思えば会えるのに会えないなどと考えると寂しく感じるわな,そりゃ。いっつもこんなんだとしんどくなることもあるだろう。早晩破綻するかとっとと結婚するか。そういう人達の気持ちも少し分かった気がしまし…

恋人(の類)の呼び名

について,ちょっと前に渡瀬さんとよしき氏がそれぞれ(たまたま)書いていたのでわたしも書こうと思っているうちに日が経っていく。わたしは「恋人」と思ったことがあまり(ほとんど)ないので「恋人」とは自分からは言わない,というのはつきあい始めた頃…

さんれんきゅ

土日は昼間は野球見て夜になって外出とひたすらだらだら。月曜は昼過ぎから活動し,池袋で都民共済のブライダルプラザを見学した後,表参道で結婚指輪を注文してきた。2chの「結婚指輪の刻印」スレをヲチしていたわりに自分にも降りかかってくることとは…

もう過ぎてしまったが

20日は母親の誕生日だった。何歳かわからん。昭和が遠い。たぶん53歳(今計算した)。うわー,びっくりだ。いつまでも30代のイメージから抜けないのは,そのころを最後に交流があまりないからってこともあるし,孫がいないってこともあるかも。 親孝行のつも…

体重49.5kg(24.0%)

心当たりあまり無し。なんだかなー。増えるかなー。まだ浮腫む時期には早いんだがなー。