2005-09-30から1日間の記事一覧

推測OB会

この時期になってもOB会の案内が来ないと文句を言っていたら「まだ後期始まってないからじゃない?」とあっさり。せめすたってなんですかー。ま,それが原因かどうかはわかんないけどね。OB会そのものがないのかもしれないし。 幹事やってる4回生はおそらく…

その1つのまくたろう

本格的にバックライトの接触が悪くなっていて,ついに鋭角まで進行(詳しい説明は眠いので省く)。5回に1回ぐらいしかつかないし。修理に出すか買い換えるか。ソフマップの3年保証って入ってたっけ? 入っていたとしてももう3年以上経つかな。

類別しのっといこーる指示し

↑変換候補がすぐに見つからなかったからそのまんまで。 類別しの話をいっしょけんめいかなまるにしていたら「ああ指示詞ね」(お,今度は変換できた)と言われて,特に否定しなかったんだけど,手持ちのテキストによると,類別しは日本語の指示しに似ている…

寝る前に

既に半分以上寝ているようなものだが。上瞼と下瞼が仲良しさん。 セーラー服は高校生女子だとそれなりだが若い海軍男子が着ているのは非常にイイ。 もう読み飽きたし聞き飽きた? 制服はイイ。眼鏡男子もイイが。でも制服のある仕事は自分がするのは拒否。お…