2005-10-23から1日間の記事一覧

日本シリーズ第2戦 千葉ロッテ10−0阪神

先発は渡辺俊介−安藤。渡辺俊介完封。ずっと見ていたけどカッコエエ。試合時間2時間半ぐらいの時短試合でした。阪神は6回裏にぷつんといっちゃったね。江草よ……。 移動日を挟んで火曜日は下柳−小林宏之の予想。先程「すぽると」をちらちら見ていたら,画面…

高井ブログ

高井雄平|公式ウェブサイト - BALLPLAYERS.JP - 某所では国語力が不安なキャラとして定着しているが,ブログを読む限りでは少なくとも彼言うところの「亮君」よりは文章力がある様子。 脇腹痛を隠して登板などというやってはいかんことをやったお子様だが,…

そういえば体重測定

ジム入会2か月半てことで,入会時(見学したときなのでちょうど3か月前)以来のボディチェック。体脂肪測定機能付き体重計がさらに偉くなったようなキカイに乗っかって,筋肉量や脂肪の量やその他諸々(よくわからん)をはかる。 体重800g増,筋肉量800g…

食べる2

土曜からロッテリアのえびバーガーが半額。知ってはいるが食べる機会がなさそう。ロッテリアの店舗が近所にないので。昔出町柳の駅のとこにあったのは覚えているが。あと河原町三条にもあったね。 最寄りはおそらく笹塚か新宿西口の地下になるので,交通費を…

食べる

mixiのコミュでそこそこ評判のいいラーメン屋に挑む(先週とは別の店)。週末になる度にラーメンを求めて放浪しているわけではないがお腹空くのよ。 今時ベースのラーメンが500円というのは貴重。スープは豚骨で白濁しているけれど味はどちらかというと醤油…