2005-11-05から1日間の記事一覧

ちょっとしょんぼり

これは喧嘩したことになるの? わけわからん。耐性がないのですぐにぐだぐだになってしまう。泣きそう。 滅多にしんどいことがないのですが,ちょっとのことでけっこうしんどい。

寝てました

京王百貨店の地下でお弁当買って帰って夕食。どっさりこってり→ぐっすり。母親からの電話で起こされ寝起きは最悪。頭が痛い。お弁当を食べた後続けてリングシューを食べたらしい(枕元に空き袋がある)。牛になる。 待ち合わせ昼過ぎだったのでケーキつきで…

2005ベストプレーヤーズマッチ(ちら見)

セリーグの首位打者,最多安打,新人王,ベストナイン,特別賞(?)と5冠達成のヤクルト青木,本日のベストプレーヤーズマッチは甲子園未出場組の1番センターでフル出場。こういう場に呼ばれてのスタメン待遇が夢みたいでほんとに嬉しい。結果は二塁打一…

かの友人からメールが来て

mixiの件及び春の西域旅行の写真。 わたしは自分では写真はほとんど撮らなかったんだけど,そもそもカメラを持って行っていたかどうかを覚えていない。かなまるにちいさいのを借りていった記憶が微か〜にある(のは去年のカナダと勘違いしているか)。でもそ…

夜中につらつらとハードディスクを漁っていたら

去年の大河ドラマの100質問書きかけと,回答用に作成した,言及している日記のリストが見つかった。自分で言うのもなんだが,そうとう楽しかったんだろうね。文章の勢いが凄い。しばしば酔ってもいるし。 人の記憶力は侮れないもので,すっかり忘れたつもり…

良い天気なので一ヶ月ぶりぐらいで外出予定

初島行って以来休日はずっと家(せいぜい駅前へ買い物程度)だったので久しぶり。それも寝倒しが心配だったので昼過ぎからにしてもらった。幸い9時半に目が覚めたけれど,また眠くなってきた。 外が晴れているのは嬉しいのだが,カーテンを開けると液晶が見…