2005-11-10から1日間の記事一覧

今日に限って話題が少ない

昼休みに背中でも押してもらおうと早めに職場を抜け出して近くのソフト整体に行くも,予約が入っていて12:20以降ならと言われる。12時までに入店すると500円引きで,それが目当てだったこともあり,「結構です」と断ってきた。昨夜,家の近くのリフレクソロ…

はてなリング

ちょっぴり手を挙げる。が,わたしのようなタイプの(日記の)人間には向かないと思われ。でもあるといいと思う。もっとも,さいきんはてなのサービスいろいろありすぎて全くついていけていないわたくし,はてなグループとどう違うんだかさっぱり。全然違う…

アジアシリーズ

KONAMI CUP アジアシリーズ2005 本日10日から4日連続で開催@水道橋東京ドーム。日本(千葉ロッテ)は小林宏之→清水直行→未定,で,決勝渡辺俊介のローテ予定とか。観に行きたいけど平日は無理だ(涙)。土日も微妙に予定が入っている。でも決勝に残ったら…

鉄壁二遊間

ゴールデングラブ賞発表。中日の荒木・井端はとうぶんかたそう。あの2人はいいね。 知識もないし観点も持ち合わせていないし,何より目が追いつかないので,守備の上手い下手はよく知らないしわからない。アライバこそシーズン中から評判だったんで知ってい…

北海道は広いなあ

北照って小樽の高校なんですね(道楽娘さん情報。ありがとうございます)。ずっと何処だろうって気になってはいたんですよ(目の前の白い箱に頼ることもせず)。 北海道,駒大苫小牧の連覇はともかく,以前は「練習環境がアレだから高校野球はあまり強くない…