2005-11-26から1日間の記事一覧

まだ家にいます

出発の準備もこれからだから,早くて3時出発かなぁ。それで6時半頃に京都駅として,ぎりぎりどころか遅刻じゃん。まあいいや。どうせぐだぐだだろう。 土曜は休む日だよねぇ。体力気力がわいてこない。お陰で新幹線は座れそうだけど。 切符を買い損ねてい…

正月特番

Shinsengumi Express!!快速!新選組!!サイト!!! 番組公式PRブログ? よくわからん。ついにこんなところまでブログ形式かと新鮮な気持ち。年明け早々のNHK正月時代枠にて,史上初の「大河ドラマの続編」だそうな。 続編が近づいていることとは関係ない…

来る冬に備えて,今ほしい物

手袋とブーツ。手袋は去年の年末に八重洲の大丸で買ったのに今年の初めになくしてしまった。そろそろ手が寒く感じられるようになってきたので早めの対応が望まれる。 踵が斜めに削れたブーツは,新しく買うのではなく直した方がいいんだろうけど,直すつもり…

体操の世界選手権男子個人総合

昨日の夜のNHKニュースで冨田金&水鳥銀と騒いでいて,たまたまその後NANDAを見ようとテレビをつけたらNHK総合でダイジェスト版が流れていたから,半分ぐらい見ていた。みんな姿勢がいいなあ。 どこでやっているか知らなかったので,場内にちらちら見えるMel…