2006-02-08から1日間の記事一覧

「豆腐を食べました!!」

自分のことを棚に上げてなんだが誤変換の多い高井のブログ。Bとβを間違えているあたりが携帯電話らしさ。 ぽちゃぽちゃした人という印象を持っていたのだが,このオフにかなり絞り込んだらしい。顔がほっそりしてすらっと背も高く,これがどうしてなかなかか…

進捗報告(関係者のみ)

ほりぃが某所のサーバに素敵な編集用のスペースを作ってくれた。例のQ&A企画やります。告知まであと一息。追ってメールで告知します。ふるってご参加くださいませ。 そんなわけで,ほりぃのあたたかいご協力とはっぱかけのもと,ようやくはたのが重い腰を上…

現実逃避

つい先週まではインフルエンザを罹患する余裕さえあったのに,今週に入って急にあたりが騒がしくなり始めた。騒がしくなり始めたと思ったとたん,今週末あたりからさっそく山が。むぅ。 一方で,今までだらだらしていたツケで,プライヴェートも騒がしい。 …

週末は挙式披露宴というのに

爪はもげる(もちろん全部ではない),頬にニキビもとい吹き出物はできる。うーん。誰もわたしを見に来るわけではないとはいえ,まだ自分の見てくれが気になるぐらいの自意識は持っているぞ。 手元にピン札があるので油断していたら,祝儀袋を用意するのを忘…