2006-03-22から1日間の記事一覧

しかし勝てない

じゃんすぽとかWBCとか新ゆにとか浮かれている場合ではない。オープン戦の成績はなんなんだ。どうやったらあんなに負けられるのか。まぐれでももうちょっとぐらい勝ってもよかろうに,オリックス以外に1勝でもしたか? 今日もうさぎさん相手にぼろ負け。開…

ヤクルト新ユニ発表

大本営ほか。ホームユニは随分前に某所で画像流出していたので「あ,やっぱりあれが新ユニだったのね」という感じだが。 ビジターはホームに比べればそれほどイメージ大きく変わらないのですぐに慣れそう。緑じゃないのね(笑)。紺と朱赤(?)の配色はまず…

WBC

個人的にほとんど(全く)関心がなかったもので,1次リーグの韓国戦に負けた直後から起きた燕本スレの惨状にはみんな何がそんなに腹立たしいのかと本気で首をかしげたものだが(つーか,いい迷惑),日程と天気のお陰で準決勝と決勝はテレビで観戦。どんな…

一昨日の夜は上天気だったんですがね。

この時季にしては珍しく天気予報が当たって,夕方から雨降り。今朝のNHKニュース(ほんとうに久しぶりにたまたまみた)の様子だと東京はソメイヨシノ開花したの? それはそれで(梅やコブシの遅さに比べて)えらく早いような。 月曜の夜は渋谷でしこたま飲ん…