2006-06-04から1日間の記事一覧

土曜の試合:ヤ0−4オ@神宮

ヤクルト先発石井一久。期待していなかったが6回1失点(暴投で)で投球内容は悪くなかった雰囲気。 しかし,打線が1点も取れず。ほぼ毎回ランナーを出す8安打も無得点。ここまで来たら才能か。1死満塁でクリンナップに打順が回って1点も取れないってな…

携帯電話小物

このように,携帯電話のストラップなんぞはわりと頻繁に手に入るにもかかわらず,PHSを持つにあたり自腹で購入。しかし,前の赤いJRCの端末に合わせて買ってしまったので今のベージュにはさっそく合っていない。1週間ぐらいだったか。早まった。でも悔しい…

間宮兄弟

佐々木蔵之介氏のアヒル口を拝みに「間宮兄弟」。 メトロポリタンプラザだか東武百貨店だかの上のシネリーブル池袋。映画好きの友人がいると,いい映画館で見られるのは有り難い。椅子が広くて快適。トイレも広くて綺麗。久しぶりに池袋に出た。 最初は,生…

6月です

先だって「もう紫陽花は早いなあ」と言ってから一週間も経たないうちに,近所の紫陽花に花がつきはじめた。通勤途中でもいろいろな種類が楽しめて,うち最寄りの真っ白いガクアジサイがきれい。「あれ? ここ白だっけ?」と思ったので,そのうち変わるだろう…