2006-06-05から1日間の記事一覧

日曜日の野球:夜

というわけで,取られて取り返しての繰り返しで4時間弱。結果も結果だったので,やれやれ面白いゲームだったと満足して家に帰り,何の気なしにテレビをつけたら巨人−西武戦。ちょうど西武が1−1の同点に追いついた直後だったようで,マウンド上には上原。…

ヤクルトと言えば

・東京ヤクルトスワローズ 外国人野手トリオ トリオ名称募集(球団公式WEB) りぐらみらろ。「3R? →ラロッカはRじゃなくてL」とループになるAdam Riggs, Alex Ramirez, Greg LaRocca。 ラロッカのLはきっと定冠詞みたいなもんだろうから気にしなくて良いん…

日曜日の野球:昼

陰ったり日が差したり風が吹いたり凪いだりで寒くて暑くてしんどかった。場内の飲食代だけで1800円以上使った。食べてばかり。念願のジャンバラヤ650円,KIRINクラシックラガー350ml500円,アイス(クーリッシュのバニラ)220円,ウーロン茶200円,アメリカ…

帰途,半月を眺む

そういえば今年度使っている手帳のリフィルは,月間カレンダーの新月と半月と満月の日にイラストがついていてわかるようになっている。使うことはないけど,そこも気に入って選んだ。 たとえば体調がすぐれない朝に体温を測って37度以上の熱があると,納得す…