2006-06-28から1日間の記事一覧

PMS

「生理前ににきびができる」という話を聞いて俄には信じがたかったのだが,多少なりと関係あるのだろうか。しかしわたしはこのところ,中学時代をものともしない勢いで(かなりの頻度で)にきび(吹き出物)が出る。PMS関係なしに。明日は初対面の人もいるう…

いかちち

マイナだったんだ。

ヤクルト

勝った。

誕生日

おめでとうございます。 奇遇にも,職場のはす向かいの人は6月27日が誕生日だった。生まれ年も同じで。

ロマンスの神様

とても素敵なカップルですよ。ほんとに。ふたりでいるのが自然でとてもしっくりしているように見えます。 ご結婚おめでとうございます。(ちょっと過ぎてしまいました)。

花火大会

夕方から着替えて出かけるのではいろんな意味で間に合わないと思うのですがチェックインの時間は早くても15時でしょうからねぇ。神田か……。

大人には聞こえない着信音

http://japanese.engadget.com/2006/06/12/mosquito-ringtone/ このへん参照。http://d.hatena.ne.jp/faithis257/20060627#p1 経由。ぱわーぶっくの音量MAXにしたら聞こえました。 上記参照記事のコメントとぐぐった結果からして,聞こえるかどうかはどうや…