2006-07-02から1日間の記事一覧

週末

土曜日は丸一日寝て過ごした。起きたら日曜の昼だったと言って過言でないぐらいにすぴすぴ寝ていた。気圧も低くて頭痛が酷くて起きられなかった。NLP(サマーリーグ)とかハマスタ(ヤクルト−横浜)とか言っている場合ではない。当然買い物になんて行けるは…

連敗脱出

3連敗(それも3試合連続延長戦負け)の悪夢からようやく脱却。横浜戦3タコも回避。昨日の石川が珍しく好投したのに勝てなかったのが惜しかっただけに,今日の1点差勝利は有り難い。中継ぎがいないから先発を引っ張ることになる。いつも保って5回の石川…

神宮球場ゆかたでナイター!

→http://www.yakult-swallows.co.jp/fanservice/yukata_night.html 7月16日。今日,ゆかたをクリーニング店に持って行ったら,仕上がり14日って言われたな。間に合わないこともないけど。新しいゆかたも間に合うと思うけど,白地だからあの手の場所に着てい…

ショックから立ち直れない。

ブルロケのトップをいつまでも「NECブルーロケッツ所属 宇佐美大輔選手の退職に関する件」のままにしておかないでください,NECスポーツの中の人。既に分かっていることとはいえ,何回見ても心臓に悪い。 それよりも,サマーリーグの今日の結果希望。あ,…