2006-11-01から1日間の記事一覧

明日を乗り切れば三連休

4日は神宮の六大学選抜×スワローズの試合に行く予定。3日は寝てたら終わるとしても,せっかくなので天気が良ければどこかでかけたい。上野あたりで何か面白そうな美術展か博物展をしていないだろうか。bjリーグ行ってみようかな(50%オフで観られる)。な…

電話がない夜をだらだら堪能

ほー,世界バレーの男子の試合仙台でやるんだー。(@ぴあのサイトにでっかいバナーが出ている) ……東京でもやるから。 もちろん今のところ行く予定はなし。代表の試合を観に行ったことはない。テレビぐらいは観られたら観るかなあ。テレビナビで偶然観るま…

仙台もキタ

というわけで,12月16日仙台遠征決定。宿,取らなくちゃね。 何も考えずにチケット買ったけど……贅沢を覚えたのか大人になったのか。おなじツアーをわざわざ2公演うち1回は新幹線&宿泊要。もうちょっと節約したほうがいいんじゃないか。今更遅いけど。 昔…

かなまる2泊3日武漢出張

だそうです。いちいち気にしていたらキリがないし聞いてもどうせぜんぜんわからないので何の学会かは知らないがとにかくなんか学会があるらしい。発表するらしい。届いたメールでは中国は英語が通じないないと嘆いているがそもそも英語だってそれほどできる…