2006-12-06から1日間の記事一覧

昨夜(今日未明)は某所で取り乱してしまいましたが

寺原−多村の1対1,ねぇ。寺原というと,入団時の注目度は大したものだったが,その割にソフトバンクの先発陣の中ではどちらかというと影が薄いような気がしなくもない。ちっとも試合に出ていない多村とどっちがどうか。 Yahoo!プロ野球経由で見た記事,西…

「dancyu」読まなきゃ!

某巨大掲示板で見つけてきた。某有名グルメ雑誌(でいいの?)の1月号(12月6日発売)の中吊り。 すぐにリンクが切れるだろうけど,まあよろしかろう。なんでこんなまるきりジャンル違いの雑誌に載っているのか,全くもって謎。どういうコネクションなんだ…

さらに続き

もう寝ます…… ていうかさ……パ・リーグに行くってことはさ……。横浜戦,もっといっぱい見ておけばよかった。横浜スタジアムにも行っておけば良かった。ああ。なんだかんだいってけっこう好きだったんですけど。あの試合に出てさえいれば打撃成績上位に顔を出し…

続き

http://d.hatena.ne.jp/wasebenmania/20061205経由のhttp://www.sponichi.co.jp/baseball/flash/KFullFlash20061205031.htmlで見てびっくりたまげて,呑気にうえだつよしがどうとか言っている場合ではなかった。 今シーズン通して,昨シーズンまでと比べた打…

ちょ,,ま,,,,

多村がソフトバンクですってぇぇぇ!!!!!!!!!!!!! 驚愕。 トレード…… ……