2007-05-01から1日間の記事一覧

黒鷲旗1日目の雑感

・合成は盛重・北川がベンチアウト。新人4人がベンチ入り,うちL井上と高橋和人はスタメン。若手主体メンバーと言えるのかもしれないが高橋和人を見ているとそうとばかりも思えない。彼の全身を使って打つサーブのフォームはいい。 ・その高橋和人よりもで…

「鹿男あをによし」読んだ。

内輪受けはなし。おもしろいけど前作とプロットが似通ったところがあるかな。途中で「またか」と感じてしまったので。そこを乗り越えて読み進めていけばそんなこともなかったのだけれど。ぶっとび具合では前作の方が好きかも。しかし前作に関しては個人的背…

ひま。

晩ご飯は千日前とやら書かれたアーケードを通り抜けた先にあるお好み焼き屋ですじネギ焼を食べてきた。おのぼりさんですともそうですとも。生ビール(小)380円を頼んだらジョッキだった。中ジョッキよりは小さいものの,グラスサイズを想定していたので,ち…

第56回黒鷲旗全日本男女選抜バレーボール大会5/1(火)大会1日目

着いたのが13時20分ごろ。AコートのJT−筑波が第4セット,B〜Dコートはすでに第1試合は終わっていた。Aコートの第4セットは競っていたように見えたが,場所取りして落ち着いた頃には終わっていた。平日だからかチーム数が少ないからか,館内は比較的空い…

なんば某宿舎より実況

さすがに第4試合(観戦3試合目)となるとだんだんやる気が失せてきて,某所で実況の民になろうとしてみましたが,PHSのバッテリがぜんぜんもたねぇの。参った。ライスコとかあるんなら別に実況いらんしな。あるのか? さてばんごはん。なんばCITYのレスト…

府立体育館より実況

このあと18時より各コート第4試合。4コートともとっくに試合は終わっていて、まったりムードがただよっています。 お腹すいてきた。かなりすいてきた。 ここで晩ご飯にしてしまうのもなんだかね。この調子でいけば次もわりとあっさり終わるんじゃないかと思…