2007-06-07から1日間の記事一覧

健康診断

153.0cm47.6kg体脂肪率(!)21.8%(うろ覚え)。体重については,自分よりも前に健康診断を済ませていた人がこぞって「あの体重計はおかしい」といっており,衣類相当分をそうとう多めに引いている(1kg以上)説が有力なのでまったく信用ならない。昼食抜…

ぐずぐず

8月にまた新しいシングルも出るらしい(C/WがTight Ropeなのはやや意味分からんが。らんでぶC/Wのまいあいはともかく,10年ちょっとしか経っていない曲の再録は客単価を上げようとする商魂たくましさにみえるのことよ)。 オフィシャルサイトのデザインが一…

とは言っても

フェスにぐれいの中の人とTMRの中の人も出るとなると,ちょっと気にはなる(客寄せパンダかい)。そのへんが出れば心配されていた(かもしれない)客入りも,どうにかなるんじゃないだろうか。出るときだけがたっと増えて出番が終わればすぐにがたっと減るか…

あと2日

ねむねむ。 らんでぶオリコンデイリー4位。カップリングのまいあいも某所で聴いた。原曲知らないけどこれはいい。20年前の曲のセルフカバーって言われても,元を知らないからそんな感じはしない。今回A面の曲があんな(シンプル)だから違和感なし。 横浜…