2007-06-16から1日間の記事一覧

7/1名古屋のチケット買いました

なぜか名古屋だけ@ぴあのサイトで見つけられなかったので,ぴあに電話。長かった。通話料高そう。 勢いづいていますが大丈夫か? 横浜は終演が22時回ったそうなので(機材トラブルのせいもあるだろうけど)その日のうちに帰れるとは思っていないが,早起き…

へたギター/うまギター

半年ぐらい前にそのへんのWEBページをうろうろしていたら,非公式WEBページのメンバー紹介で,今井:下手ギター/星野:上手ギターっていうのがあって,これをわたしは「へたギター・うまギター」と読んだ。今井さんのギターが下手,というか,リードギター…

七月歌舞伎座「NINAGAWA十二夜」

金曜朝10時のチケット争奪(?)戦,最初WEBサイトに入れなくてどきどきしたけれど,しばらくして入れた後はじゅうぶん席があった。それで血迷って,初日(7日)の昼の二等席(1階の一番後ろぐらい)と22日の昼の3階Aを取った。2回も行くのか……。登録し…

朝ご飯

最近は3枚入りの食パン(6枚切り食パンの半斤)がいろいろあるので重宝しています。トーストと野菜ジュース,あればヨーグルト。トーストは総菜のポテトサラダ載せて食べたり。こないだ,小分け包装された溶けるチーズを買ってみたので今はハム+チーズト…

土曜日

K氏は仙台らしい。いいなあ仙台。いいなあ…… とはいいつつ,用のない休日を満喫中。外出予定なし。10時半に起きて朝ご飯食べてだらだら。クリーニング出しに行くのと,ボディシャンプーとトイレットペーパーの買いだしぐらい(しないままになりそう)。でき…