2007-06-23から1日間の記事一覧

神宮回避→ヤクルト大勝

ヤクルトは17点取って勝ったらしい。やはりクライジンガーの日に行くべきであった。日記書いた後本当に出かけようとしていたんだけど,酢の瓶のキャップを外そうとして無理したら爪がはがれた。もちろん全部ではないんだけどけっこう哀しいはがれかたをして…

からすやま

なんせ,エルザぐらいしか高層建築がないのがいい(言い換えればエルザができるまでは高い建物がなかった,ということなんだが)。今日はクリーニングを(ようやく)出しに行ったついでに久しぶりにカラオケに行って1時間半ほど歌って,ドラッグストア寄っ…

アド街始まった

今日は千歳烏山です。

ロッテ戦

目が覚めたら12時を回っていた(13時前だったか)ので,こんな良い天気なのにロッテ戦@神宮を回避することにしたのですが,ロッテの先発小林宏之か……行けば良かった。今から行っても,試合開始から2時間近く経っちゃうだろうから。運が良ければ(宏之はと…

漢字違い

きのうのコメントでかなまるが書いていた。彼が各種書類の名義変更のために住民票のうつしを取ったら,名字の漢字が違っていた。いちどあっちに届いた「あんたの名前で婚姻届出てるけどいい? 誰かに勝手に出されてない? だいじょぶ?」確認手紙はどうだっ…