2007-12-16から1日間の記事一覧

文句は言いますが楽しかったです

楽しみどころはいろいろあって,見る側も半年以上のブランクで見方を忘れてしまっているので,二日間リハビリの気分だった。野球を好む(野球を餌にお茶の間解説者になることを好む)日本人の嗜好には合ったスポーツだと思うんだけども。サービスは言ってみ…

土曜より日曜の方が客入りは良かった

テレビに映る部分は応援団用やキッズエスコート用やらにキープされてる一時的にしか使用しない且つ一般客が入れないスペース。なのでがらがらんなのは当たり前。高い方から4種類分ぐらいの切符は当日券含め売り切れていたし,実際に席もそれなりに埋まって…

不毛で後ろ向きな独り言

書こうかと思ったけど余計気分が悪くなるだけですがな。都度都度応援するチームを変えられる性分なら良かったのに。負けるのは仕方ないとしても,マリア(古賀)以外に見るべきところが何もないと思わされたのがけっこう辛かった。他に見所のあるチームが山…

二日目の覚え書き

なにぶん素人で動体視力も無い故,解説者が解説をしてくれるテレビの放送を見ないと分からないことが何かと多いのだが,昨日のGAORAは時間があまりに読めなかったので(きっと再放送をするだろうと思いこんでいるんだけれど)諦めた。今日はNHKBSで2試合の…

PHSを家に忘れていきました

ちょっと携帯電話使いすぎたかも。どきどき。

二日目

10時半試合開始ですって。起きられるかしら。

開幕戦覚え書き。

一気に全チームの今季が占えるって,なんて美味しい素晴らしい。じゅるじゅる。垂涎の8時間でした。途中飽きるかと思ったけどぜんぜんそんなことなかった。さすがにちょっと座り疲れていたけど,第4試合がメインディッシュだったので大丈夫(何が)。 サン…