2008-02-05から1日間の記事一覧

チラ裏続くよどこまでも

この土日の試合は客席の男性比率が高かった。姉の付き添いとおぼしき親に連れられた男児がごろごろし,中学生ぐらいの私服の少人数グループがあり,制服を着た高校生の集団が上段に陣取り,20代〜30代の若者(この層は男女アベックの片割れ率が高く単独客が…

奥田負傷とか

ヴェルディの奥田(ブルロケ→シルロケ→現ヴェルディ)が日曜の試合で怪我をしたようで,その状況は字面を読んだだけで想像を絶するであろう痛みに悶絶したものだが,要手術で今季絶望らしいという噂に暗澹たる気持ちになる。ただでさえいつだってテーピング…

今後の観戦予定

10日から第3レグ。10日は理想は東金市で合成−NEC/パナ−三好。妥協すれば東京体育館でサン−東レ/JTーブレ。なんとなく後者になりそうな……。サントリーで思い出したけど,GAORAの再放送録画しないと。 11日は浦安のNEC−三好/パナ−合成。NEC−大分三好は昨日…

雪の翌朝

通勤途上,凍結した道路でお約束のように滑って転びました。この時期に禁句連発。雪がざくざく降っている間は用心して出たわりにそれほどでもなかった(踏み固められるほどの量でもなかったし)ものだが,一夜明けるとつるんつるん。つまり夜中は氷点下だっ…