2008-03-08から1日間の記事一覧

疲れました

2セットダウンからフルセットに持ち込んだところまでは評価しよう。しかし。第2セットであれだけ相手にサーブミスが多かったのにつけ込めないどころかどんどん点差が開いていったのはなんだったんだろう。25ー12だっけ。第2セットは川浦サーブのローテーシ…

GAORAで広島の女子JT−久光観戦中

どうしてもどうしてもどうしても12時まで起きられなかった。ようやく目が覚めた。東京体育館が13時開始でなくてよかった。仁木が久光にいる。佐野ちゃんも久光にいる。先週のNEC−久光をちゃんと観に行けば良かったとやや後悔しつつ女子は移籍が激しいなあ。…

オリンピック予選と国内リーグ

入れ替え戦出場如何については,なんかもう疲れたのでどーでもいい。ただ,どっかの掲示板あたりを見ていたら,入れ替え戦に日本代表に招集された選手が出るのかどうかという話題になっていて,おいこらちょっと待てと思った。きちんと確認していないのだけ…

負けられない戦い前夜

今週末の東京体育館に集う4チームは先週末と同じ。今季,開幕の有明以外では1度も生で見ていないチームと3回以上見ているチームとにすっぱり別れている気がする。3レグまでずっとパナさんと一緒に回ってたのも大きいが,合成さんと三好さんの観戦機会も…