2008-03-30から1日間の記事一覧

@自宅

途中から薬が切れておなか痛いわ腰痛いわでちょっと辛かったんですが,トイペ買わなきゃいけなかったために雨の中ご飯まで運ぶのは無理で外食して帰宅。 スワローズも今日も勝ったようで,テレビ放送時間内にはおさまらなかったようだけれど今日こそ予約録画…

奇跡が起きた

東レストレート勝ちで1位通過。手が震えた。 すごいよ。 ああなんかキミら、応援してみると気持ちいいチームだね。みんな同じ顔に見えるけど。 なんか優勝しそうな勢いだ。

点差が……

東レの神がかりな逆転劇に惚れ惚れしつつも一方でそんなに点差つけないでとも思っていてかなり不純 このまま3つ取れば。

第2試合第1セット中

サントリーは1セット取ればファイナル進出確定。 東レストレート勝ちなら東レとパナが進出 東レ3−1ならパナとの得点率勝負。 この2チームってぶっちゃけ個人的な応援優先度下から2つなので心情微妙。東レストレート勝ちでのパナ東レファイナルは見てみ…

ぱ3−1さ

堺は人気あるなあ。会場大声援。各セットそれなりに点差がついたのとパナのフェリペのサーブミスの多さとでちょっと大味なところはあったかも。 第2セットの堺は涙を誘った。 両チームレセプションが悪いと一気に崩れる。パナは谷村、堺は北島がかなり狙わ…

現地

それでも本気で頑張ってる堺の選手と必死に応援を続けるファンに不覚にも感動。 でもなぜこれを第1セットからできない。

@新宿駅埼京線ホーム

しまった、昨日の計算で2勝1敗で3チーム並ぶパターンを完全に失念していた。 サントリーもまだ確定じゃないのね。例えば第1試合でパナがストレート勝ちして第2試合でサントリーがストレート負けしたら抜けられない。ただ(細かいセット率差は暗算できな…