2008-10-01から1日間の記事一覧

今日食べたもの(新卒採用の内定の人が集まる日らしいですよ)

【朝】なし 【午前のおやつ】なし 【昼】カレーライス(具はあまりない),福神漬 【午後のおやつ】チョコレート1個 【夜】レタスサラダ,海老の素揚げ,鶏唐揚げ,豆腐,水餃子,刺身(鰹,烏賊,鮪),五目あんかけかた焼きそば,鶏つくね串,ビール(グ…

ん?

チャレンジリーグの日程発表。1日1会場3試合は美味しいなあ。男子はチーム数もかなり増え,気のせいか自動的に総試合数も増えたっぽい。会場も全国に散らばっていることですし(それが良いかどうかはさておいて),プレミアだけじゃないんだよ,と,その…

河端龍引退

PHSに届いていたメルマガで知る。さきに発表された真中,度会両選手については薄々予想と覚悟ができていたけれど,河端選手は……。いつか故障から復帰してくれるものとずっと待っていたのに。 こうして1人また1人と日本一経験メンバーが減っていくものだな…

10月

ついこないだまで(そして今も),職場の近くの公孫樹ゾーンを通る度に踏みつぶされた銀杏の臭いに鼻を曲げていたものだが,今日の帰り道,ふと金木犀の香りがした。金木犀の香りが鼻先をくすぐると秋の到来を感じる。布団が心地よい。