2008-10-12から1日間の記事一覧

今日食べたもの(塩分過剰)

【朝】はちみつレモン+黒酢の水割り,日清食品のシーフードヌードル(スープなんとかという商品だが通常verとの違いは分からなかった) 【午前のおやつ】なし 【昼】ゴーヤチャンプルー(卵,ハム,ゴーヤ,豆腐,たまねぎ) 【午後のおやつ】なし 【夜】野…

PHSその後

神宮球場にありました。席で落としていたみたい。朝9時から開けてくれている各種お問い合わせ窓口さんありがとうございます。ちなみにJRの忘れ物問い合わせは6:00−24:00。昨日はJRに確認してダメで,京王線も忘れ物センターは閉めていて(おまけに日曜祝日…

予定表更新

11月新橋演舞場の切符を衝動買いしたので。ついでに誤りも訂正。プロ野球のポストシーズン関係全部つっこんでいますが,テレビ観戦用の覚え書きです。土曜日は出勤も増えそう。 【10月】 10/12:関東一部・NLP(11:00),ヤー横@神宮(18:20),パCS第1S2…

PHSが行方不明ということは

今日の試合中にとっていたメモもないってことかーーー! あうあう。 ・中大#4重村 ・中大#1福澤はバックセンターからのアタックが多かった。ほぼセンターからだったんじゃないか。あとたまにレフト。パイプというかちょっと違った感じのブロード気味のパ…