2008-11-15から1日間の記事一覧

今日食べたもの

【朝】おにぎり(辛子明太子),サンドイッチ(食パン,レタス,ハム,キャベツ,玉ねぎ,人参,キュウリ,スイートコーンetc) 【午前のおやつ】なし 【昼】なし(寝てた) 【午後のおやつ】なし(寝てた) 【夜】アイスクリーム(チョコレート+バニラ)

水道橋方面と小牧方面

水道橋は統一ライオンズ(台湾)が韓国SKに勝ったらしい。西武ライオンズも天津ライオンズ(中国)に勝って,これで2勝1敗で3チームが並び,(直接対決の結果も三すくみだったので)得失点差で西武が1位抜け,統一が2位抜けとな。うわー。 唯一敗れた統…

寝てました

めちゃショック。お昼前から21時半過ぎまでって完全に昼夜逆転。昨日の夜もわりと早い時間に寝てたと思うんだけど(3時半ぐらい? わからん)。東京ドーム方面も小牧方面もどうなっているのかわからない。すぴすぴ寝ていた自分がショック。起きたら暗いし。…

アジアシリーズ ライオンズ×ライオンズ×ライオンズ

すっかり忘れていた,というか11月に入ってからというもの月日の進む速さに加速度がついているとしか思えないのだが,今はアジアシリーズの真っ最中であった。 最初の年(NPB代表はロッテ)は決勝だけ観に行ったけど,一昨年(ハム)はタイミングを失い,去…

FTO二次募集分当選してた

近頃,同僚の某超人気バンドのコンサートツアーチケット確保の為にほんの微力ながら協力を試みていたり(これが全然取れないわけで),悔いのない観戦計画について話を聞いたりするにつけ,見られる機会というのはそれだけで貴重なものであって,できる限り…